燃料パイプ交換です。

融雪剤の影響もありますが、カバーで覆わている構造にも問題がある気がします😵。
融雪剤の影響もありますが、カバーで覆わている構造にも問題がある気がします😵。
燃料抜き取り中です、燃料タンク満タンでしたから。あと何缶 要るかな😅。
燃料抜き取り中です、燃料タンク満タンでしたから。あと何缶 要るかな😅。
エンジンルームの燃料ラインからバイパスして抜き取ります。
エンジンルームの燃料ラインからバイパスして抜き取ります。
スキャンツールという機材を使って強制的に燃料ポンプを稼働させています。
スキャンツールという機材を使って強制的に燃料ポンプを稼働させています。

車検で御入庫 頂いたお車でしたが、給油パイプに腐食がみられましたので交換させて頂きますm(_ _)m。

燃料タンクのガソリンを抜かなければならずこの騒ぎです(^_^;)。

昔の車だったら抜き取りコックが付いていたので こんな面倒はなかったんですけど(^^ゞ。