とても嬉しいお仕事をさせて頂きました!(^^)!。

こちらは先々週に防錆塗装のお問い合わせを頂き、先週の土曜にお引き渡ししたお車です♪。
このご依頼にはいろいろとお伝えしたいエピソードがございます(^^♪。

 

まず問い合わせをされてきたのは東京にお住いの方でした(?_?)。
お話を伺ってみると盛岡にいる彼女さんが今から免許を取り、それに向けて中古車を購入するとの事。...
彼氏さんは以前 自分が乗っていたホンダ車が、サビで下廻りボロボロになった事があったため、ちゃんと防錆をしてあげたいと一所懸命ググって調べたそうです!(^^)!。

 

そして当社を見つけて問い合わせして下さったそうです。
その際にどうしてこんな田舎の工場を選んでくださったのかお聞きしたところ、「そちら様が一番ちゃんとやってくれそうでしたから」と最高の褒め言葉を頂きました!(^^)!。
ご期待に添えるよう いつも通りきっちり塗装させて頂きました(^_^)v。

 

仕事とは関係ないエピソードとなりますが、こちらの彼女さん春から整備士の専門学校に行かれるそうです!。
あんまり人気のないこの業界にいる人間としては嬉しくて嬉しくて(#^.^#)。

そんな嬉しいエピソード満載のお仕事でした(^○^)。