日本で唯一!?かもです(^^♪。

本日はなかなかお目にかかれないお車の車検をやらせて頂きました(^^♪。
これ分かりますか?、昭和62年式のホンダ アクティトラック!!
なんと排気量550ccですよ♪。
もしかしたら実際にお使いになっている車両としては、日本でこちらのお客様だけかもです(^^ゞ。

・・・さすがにこの位の年式になってくると、部品の供給がもはやない物が多々あるんですが・・・(^_^;)。
今回の車検でも交換が必要な部品でメーカー欠品&製造中止なんて物がありました(T_T)。
ですがそこは持ち前のあきらめの悪さとアイディア・工夫で何とか車検が通る状態に修理いたしました!(^^)!。
あきらめの悪さと工夫でもどうしようもない個所が壊れてしまった時には、お車の代替えを検討していただくしかありませんが、それまでは直せるところはきっちり修理させて頂きます!(^^)!。

 

それと、あまり興味はないかもしれませんが5/27の投稿で泣き言いってました保険の更新試験・・・お陰様で4単位全部合格いたしました(笑)。