異物混入注意!!です(笑)。

ダッシュボードが剥がされ       あられもない姿に(笑)
ダッシュボードが剥がされ       あられもない姿に(笑)

ちらっとハンドルが見えているので、なんとか車室内だとご理解いただけるかとσ(^_^;。


コチラのお車、ヒーターの風向切り替えが出来なくなったとの事で御入庫です。


どうやら吹き出し口から何らかの異物が入って、バルブの作動に影響を与えているようでしたので画像の状態となりました💦。


ダッシュボードの上など吹き出し口の近くの場所には、極力モノを置かないようにお気をつけ下さい。

運が悪いとこういう事になったりします(>_<)ゞ。


#九戸村 #自動車整備 #柴藤自動車 #ヒーター不調 #異物混入注意