ご注意ください(ー_ー)!!。

本日は多少 腹立たしいネタを・・・(ー_ー)。
点検をやらせて頂いたお車でタイヤの空気圧が他のタイヤに比べて1本だけちょっと少なめだったのが気になり調べてみたところ・・・。
1枚目の画像をご覧ください、見ての通りの釘です。
これが刺さってパンクしてました!なら問題ないのですが、2本ありますよねコレが一か所に刺さっていました。
2枚目の画像のような感じで。
もしこれが走っていて偶然 刺さったとしたら、宝くじに当たる以上の確率ですよ(ー_ー)!!しかも錆一つない釘です。
確実にイタズラをされたと思います、何が楽しくてこんなマネをするのか自分には理解できませんが。
こんなマネをするクソタワケ居ますので(^_^メ) 時々タイヤをチェックして頂いて、もし他と比べて潰れている感じのタイヤがありましたら工場さんで見てもらってください。
今回のお客様はちょうど点検で早めに発見できたので修理で対応できましたが、これが空気がもっと減ってもっと走ってしまうと交換するしかなくなってしまいます(T_T)。